Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

そんな日もいつか思い出になる。

出世して、

夜景に感動したのは一日だけだ。

偉い人と同じ空間にいて緊張するのに。

え?VIPくるって報告いります? 

セキュリティの厳しいのなんの。

これだから

頂上ってつまらない。

最速、最新、とか。

 

コンビニでバイトする予定が

セレブなとこでスーツ着て、

出来もしないパソコンを

教えてもらったり、

教えてもらったり。

 

自分で望んだ結果なのに、

なんだか呆気なくて。

 

ここまで5年かかった。

勉強もせず、

なんとか時間を潰して、

そしてその暇に飽きて、

うっかり優しい人と巡り会って、

こんなポジションについたのだ。

 

椅子がフカフカ過ぎる、

エレベーターがデカすぎる、

コンビニまでが遠すぎる。

 

私がいつか、

これに慣れた後は、

どうやって生きていけばいいのだろう、、、