Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

今日はリポビタンDを飲んだだけで、

夜まで気力MAXな今の状況。

ずっと辛い気持ちはあったけど、

乗り切ろうっていたら、

世界の選択は変わるんだ。

クリスマスケーキを探したり、

泊まりたいホテルを選んだり、

やらなきゃいけないことは

詰まってるけど、

やりたいことも詰めていく。

そんなんでいーじゃないの。

ただ昨日、

私こんなんじゃ無理だ

って絶望したけど

宇宙からしてみれば

こんなちっぽけな存在で

私の悩みなんかスズメの涙で

だから誰かを

周りにいる誰かと、

もう2度と会わないすれ違う人にも

愛を届けたいと思ったんだ。

今の最高級の

私が出来る全てを

出し切る必要があるんだと。

だから、大事に時間を過ごしたい。

支えあってさ。