Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

祝いでもしようかなと

ブログを書かなくなってから

こんな日にちになってしまっている。

充実した毎日だったのか分からない。

 

でも、いつの間にか、

こんな下がったところに追いやられながら

 

出世をしている。

 

出世をしている。

 

最初の1歩からの

成長はとてつもなく早い。

 

私はただの

リーダーではなく

 

幹部なのだ。

 

人生とは本当に

良く分からないのだ。

 

行けるところまで

行くのか

 

ここまでなんてない。

 

ここまで考えてない。

 

そう今聴いている音楽みたいに、

 

「もう間が持たないよ」

 

どんなに汚れてもいい、

行こう。

 

「勝負したほうがいい」

 

その言葉に揺れ動くこの瞬間

 

なんて素敵なんだ

 

まだ、誰も知らない世界へ。

 

という電車広告ポスターに泣けてしまうよ。

 

こうなるなんて知らなかった。

去年はまだ塞ぎ込んで、

泣いていた毎日じゃないか。

 

そうだ、去年も

この時期に

初めて電話に出たお客さんに

 

ありがとうございます。

 

と言われたんだっけ。

 

感謝の気持ちは毎日ある。

どんな時でもある。

 

本気の感謝は全然違うんだ。

 

その時から

私、

ありがとうと言おうと思ってたんだ。

 

初心に帰る。

 

あれ、

大阪に行くんだったな。

 

まぁいいか東京で