Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

死にそうになった今日に

不眠が続いて

何も無い時にふと胃が痛くなる。

ご飯を食べてないのに食欲なし。

景色が霞んで見える。

完全なる鬱である。

 

それでも仕事があって、

今日こそ地球が滅びてしまえ

と呪いつつ。

やっと終わっている時に、

 

なんでもない

仮の上司やらが言うんだ。

 

『悩み聞くよ』

 

いや、あっても多すぎて語り尽くせないから無理!!!

って気持ちを

うまく濁して。

 

あぁ、私整理しよう。この気持ち。

 

こうして苦い時間を何年過ごしてきたのか。

まぁ私、慣れっこですけど。

 

理想の人はまだまだメンタル強くて

 

2日前に、パーリーピーポーに

メンタル強いねって言われたばかりだけど

 

私はもうボロボロだから

逆転して

もうどうでもいいっていうメンタルだから

強いんだと思います。

 

それでもまだグチュグチュと

渦巻いてるのは

ただの鬱なんですと。

 

全ての失敗とかは

私の責任なんで。

 

とか結局出口はいつも

単純だったことに今更

書いてて気づく。

 

明日もまたね。