Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

覚悟をしてるその顔は美しく

戦いに出てる今日だ

 

また出世の計算して

それでも21歳の頃の給料と

同じくらいで、

あの時は爆走してたな、若さだな

と思っているが

 

それでも前に進むのは

この気持ちがあるからだ

 

勝て!

勝たなきゃ全部意味がない!

 

どこから

麻痺してこのままでいいと

思ってしまったんだろう

 

このストーリーを

潰す奴らがきたら

戦わなきゃ!

 

またあのオバサマに怒られちゃう

一般のクソババア←そんな汚い言葉使うくらい

今ピーク

なら視界に入らないのに

 

余裕の笑顔

 

崩されないマインド

 

歳を取ると、寛大になるのは

分かる

 

それでも

その中身は

誰もが成長

してくわけじゃなくて

 

あぁ、また2000字書けない

 

来年また会うあのオバサマに

見せれる私は

 

品格問われるわーーーー

 

老いることを

いじってやる

 

この時代にこの若者の

ある現実がどれほど素晴らしきか!!

 

バブルなんてないんだぜ!!!