Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

朝から夢見てること

毎日書こうと思ってるのに忘れてしまうのは、

時間の余裕がなくなっている証拠だ。

今の現状としては、

重要な打ち合わせに1人で出ることになり、

5年分のキャリアを飛び級するとは想像してなかった。

誰かからの連絡、報告、相談、

全て内容が理解出来ないままだ。

そんな中で、

「これから長いよ」

と私の前のデスクに座ってた

30年キャリアの人が退職した。

 

実は、

有名大学を卒業していない、

コネすらない、

技術も、経験もない、

ギリギリ高卒なだけで、

元は引きこもり系の人生である。

 

それが、

日本で立派な

企業の仕事をしているのだ。

むしろジャマイカ支店とかに

飛ばしてほしいのだ。

←ジャマイカはなかったか?

 

海外は風俗が安いとか

飯が美味いとか

物価が安く生活しやすい

など話を聞いた。

 

何故、

この東京の真ん中で

偉そうな仕事をしなくてはいけないのか!!!

 

 それでも

会社の順番は

課長から7番目。

 

まだまだなのだ。

スピード出世は7年で2番手になれる。

まだ上には、20年キャリアが残ってる。

 

ただここは登竜門で

2年いれば、すぐに上がれるシステムがある。

実力次第だけど。

 

明日くらいには

何万かする高いコートを買いに行こう。

 

なんかVIPを検索してたら

海外の俳優が来日してるらしい。

 

トムクルーズ、、、会えるな。

なんて普通に考えてる。

 

そろそろ

家でシャンパンでも開けないと。

 

というかまだ田舎に住んでるから

通勤が大変なんだけど、

いずれは東京でベランダBBQも

すぐそこだ。

引越ししてる暇がないだけ。

 

二千字書くって今日目標だったけど、

無理だ。