Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

また始めたら?という甘え

悲しくなって平然とした自分へ。

私がまだめげないのは、

漠然とした希望で生きてるということ。

険しい空気感や、罵倒やため息も、

分かるよ、分かるよ、

でもね、今日という日は

2度とやってこないから

大事に生きたいと思うの。

なんて綺麗事いってるけど、

その中で

私は今ある全てに感謝しようと思うから、

今が一番好きなんだよ。

今日はまた2000字を目指して書いている。

誰が私に、プログラミングを聞くのか。

私はまだ買ったばかりのパソコンが

パスワード間違えてて開かないし。

誰が私に、文学を質問するのか、

漫画しか読まないし、

世の中の歴史とか政治なんて

どうでもいいんだよ。

それでもまだ私を成長させる

みんなが素晴らしい。

みんなが素晴らしいよ。

もう書く事なんてないのに、

もう300字でめげる。

2000字かけたら、

課長とか所長とか肩書きだけもらおう。

もう似たようなのついてるけど。

何万かするコートを現金で買ってしまったけど、暑くて着られない。

あとはどうすればいいんだ、

教養とかオーラとか、

〇〇になる本とか

読んで勉強しなきゃいけないのか?

英語ね、

海外飛ばされたくない。

都会の庭付きの家をキャンセルして

まだ田舎にいる。

明後日VIPが来る。もう勘弁してくれ。

どれだけVIPくるんだよ。

愚痴になるから止めよう。

これで文字稼ぎは泥棒と同じだ。

おじさんが疲れてる電車、

それはまだ偉い立場についてないからだよ。

タクシー使いなよ、

ずーっと仕事は責任というハンコ押しと

ゴルフ行ったりするだけだよ。

あー、ゴルフ!!

そろそろデビューかしら。

ゴルフか、いいかも。

アクティブだし。

本当は乗馬でも始めようかと思ってたけど、

単独遊びだからつまんないし、

馬の維持費が高い。

たしか師匠と尊敬してる

あの人も

オーストラリアとかでゴルフしたとか

聞いたなー

広い敷地でゴルフ、優雅だな。

まだ800字、、、

毎日ぼんやりしてるから?

書く事ないんだけどー。

仕事帰りに

仕事のように集中して

ワンオク聞いてまた頑張ってる。

メンタルとバイタルは

出世してからちゃんとついてくるもんだ。

本当に時間が惜しい、

打ち合わせで午前中が潰れるのは許せないし、

午後も潰れるのも許せない。

先に進むのは終わりがない。

ダメだ、

今日も諦める。

2千字無理だ!