Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

こうしてまた明日になる。

慌ただしく終わる毎日だけど、

また少しずつ大事な思い出が出来てる。

出会ってるのに、

別れを想像するのは、

この場所が期間限定であるから。

登りつめてく場所に、

留まることはないから、

いつか別れがくる。

そんなことを何年も考えずにいたのに、

今日ふと思い立って、書いている。

エリートは孤独だから。

人間はみんな孤独だから。

そんなことで丸く収めたくないんだけど。

なんだろな、

この瞬間を、温めてる時がある。

勉強してる。

経験してる。

こうやって生きていけるなら、

まだ死ぬのは嫌だな。

まさかコンビニ弁当が

こんなに美味しいなんて。

アツアツの食堂で

美味しいご飯を食べて頃は

まだ納得がいかなかった。

何故だろう、

このポジションが

ハマってるんだろうね。

今日は上司から

なんだかよく分からない

乾燥したお菓子をもらったよ。

どうでもいいか。

それも優しさなんだ。

じゃあ、私は何ができる?

あの人へ、

あの人へ。

また2000字いかないよ。

明日こそ、書こうか。

 

そんなもんか、