Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

いつまでもこのままじゃない

なんとかもう割り切ってきました。

これからもこうしていれば

自分はつまらない悩みも持たなくなると思った。

やれることをやるだけだ。

仕事は余裕があるから、

他人に物の貸し借りをするくらいの対応ができるようになった。

前は脅迫のように頼んでいたっけ。

 

あれからこのブログを始めるきっかけになった編集者の人生を聞いて、

まだまだ私は甘いなぁと思った。

 

こんな若手に使われてる

年寄りは

「ここが底辺だよ」

という。

 

私には薔薇色の仕事だぜ。

 

かけがえのない仲間も出来た。

ここから人生はもう進むのみ。

そして2000字書けずにまた明日。