Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

この心を忘れるな

最近、人の為にとか考え出したから

心の余裕が恋人を通してある。

そんなで仕事もめげず出来るし、

なんでも乗り越えられる気がする。

何が正解で

何が1番の選択か

実はまだ分からないでいる。

どこにあるのかな。

みんなは何を求め、

何を探して生きているのかな

なんて空想しながら、

私は私の道を歩くしかないんだけど。

どうにかしないと。

そうやって逃げてる訳じゃないのに。

曖昧に時を過ごして

また振り出しのゴールを探してって流れ。

人の優柔不断にイライラするのに

自分のユルい決断には甘く、

それが何故か贅沢品だと

大事にして

後で困ってもそれが味なんだと。

それが人生なんだと。

でも、

誰にも私の全てを否定させない。

誰がこの地上に置いたのか、

この場所に私を。

だからこそ

前を向いていける。

大丈夫だ。

まだ、

いやずっと。

負けないってやっと思えた。

だから揺るがないように

地に杭を打つ。

この場所、

この答え、

忘れるな。