Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

納めましょう。

三日前に、1番信頼してた奴に裏切られて

仕事が無くなる3日間を過ごしてた。

私はこれまでの人生を振り返って泣いた。

何がこの状況を作ったのか。

でも、これは奇跡の毎日だったんだ。

こんな時間はもう2度とこない。

 

絶望感で帰った家に、

「そんなことよりパーティーだよ」

とお調子者のアイツに救われて、

何故か気が抜けた。

 

世界が私を独りぼっちにさせたみたいな

どこにも逃げ場がない感じ

 

「クリスマスにアイツがやってくるよ」

 

そんな言葉に踊らされて

前日に服を買いに出かけて

また忘れかけてたこの情熱を思い出して

そうだね、このブログを始めるのは

出世したいからなんだし。

 

来年から無職だよって

笑えない。

 

そして、どうするか

いつかの欲しかった自由が手に入って、

やりたいことあったけ?

何かあったけ?

 

大事な最後の仕事を納めながら

3通のメール。

 

来年もよろしくお願いします、

いかがでしょうか?

 

今更このズタズタになった心で。

またこのデスクに戻ってくる。

そして裏切られた奴に返す。

 

またこの場所だよ、まだこの場所だよ!

 

今日は2000字書けそう。

完璧な人なんて居ない。

 

5年前から憧れのあのアイツは

まだまだ輝いて。

いつかそこまで届きたいと思ってから

ずっと進んでない。

もう少し勇気と自信があれば。

 

仕事がまたある中で、

上司から呼び止められる。

 

「おい、残業多いよな、強制的に帰れ」

 

来年からまた怒られながら

まさかの地味なOLみたいな時間帯に帰宅することになる←業務命令

 

みんな会社に泊まってるのに?

私は夜勤の予定まで考えてたのに。

 

もう次は、別の目標作らないと。

仕事じゃねー、

大人の魅力とかじゃね?

 

と言いながら、また飲み会の計画でもするか。