Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

明けまして。

昨日から始まった年に

「なんか新年っぽくない」

と思いつつ2日目である。

 

何故かは

家に居て変わらず

奴の話を聞いて、

疲れていたのだ。

 

役立つ話ならまだしも

空気の読めない話に

疲れてしまう。

 

愚痴を書きたいのではなくて

その中で

大事なことを見つけるのは、

大変なのだが。

 

私は見つけたのだ。

今年こそ、やると。

 

美味しい食事をして、

至福な時間を過ごすと

←今すぐでも出来そうなのにしないのは

理想とかけ離れてるから

 

そんなことが

今必要なのは

色々なことに追われすぎて、

落ち着きたい時間が欲しいのだ。

 

それでもこの性格上、

何かしてないと気が済まないから

こうしてブログを書いてるわけで。

 

もっと先に進みたい。

 

叶姉妹が現実にいるみたいな世界

←何故か、これ基準なの!

 

そうして

私の戦いはまだ続くので。

 

どうするかなんて

できることやるしかない。

 

笑えるとこまで

私の先へ。