Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

落ち着いた頃が永遠の時間みたいだ

この幸せな時間を

ここに書き留めたくて

仕事の休憩に

なぜだか2千字書いてやろうかなと

結局

私はただこの時間に幸せなら

生きてること自体が幸せになり、

なんだ人生は単純かと

 

3ヵ月経つ

 

まだ自分探しなんかしてるのかと

思ってた

 

ハッキリと今、

新しい人生を生きていると言える。

 

久しぶりに会った人にも

相変わらずに対応されてるのが

不思議だった

 

(私は変わったんだよ?)

 

余裕の顔で私が笑うのを見て

 

「余裕ぶってんなーー」

と言うあの人も

きっと変わったんだ

 

他人には無関心な世の中

仕事集中モードで

買い物カゴに引っかかったタグすら

バーコードを読み込む

 

(それタグだけですけど)

 

そんなもんかもな

本当は中身なんてどうでもよくて

 

イチゴ味でもメロン味でも 

どうでもいいって

 

投げやりになってるわけじゃなくて

そんな選択であっても

合格なんだと

 

私は考える

今日の味を考える。