Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

こうしてまた迎える明日

急に休んだ日に実家に帰ってみたら、

前より汚い元いた自分の部屋の片付けなんてしながら。

 

いつかの誰かの話で、

そんな時経ってますよ。

と追い打ちをかけてくる

親の話。

 

ゆっくりでいいんだからね。

 

それはフォローなのか?

ただ、自己暗示なのか。

 

私としては

もうとっくに世の中の時間には合わせるつもりないのだ。

 

そして中学時代の話なんかされて、

あの頃とは違うのだと否定しつつ。

 

ただ、

もっと良い未来があるかもしれない。

何年前かに期待してた。