Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

分かりきってたことを難しく考えるから

仕事中に書き始めるなんておかしい話なんだけど。

今凄く感慨深い時なので残しておく。

 

色々考えてみたのだけど、

今が一番幸せである

 

ということ。

 

やりたいことはやらなくていいし

今好きなことがないとしても

 

この自分を作ってるのは

今で

変えるべきなら

とっくに行動してただろう。

 

でも今ここに留まっている。

ここに生きているということは。

私が選んでいるからだ。

 

そりゃあ不幸のためにここにいるわけじゃない。

 

だから、

今が幸せなんだ。

 

心震えるくらい

飛び跳ねるほど幸せという感情はないけど。

 

単純に幸せなのだ。

それでいいのだ。