Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

皆さん、安心してください。私が来ましたよ。

新しい場所で、久しぶりに緊張感ありながら、

あぁ、地味な環境にゲンナリして。

こんなことあるか!!

今までの仕事で1番デカイのだぞ?

スゲーって感動したのは一瞬だった。

地味だ!

地味だ!

もっと音楽とかバンバン流れて

踊って仕事出来るんじゃ

←そんな仕事ないわ

だから今ハウスミュージックかけて

盛り上げてるんだけど!

サマーなのに!

夏なのに!

←関係ないか

あぁ、仕方ない。

盛り上げていくのは自分の心だけ。

 

こんな楽しそうじゃない環境で

レベルは上げられるのに勿体ない。

 

さぁまた伝説を作っていこう。