Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全て完璧じゃない

今みんなの未来を考えながら酩酊していた。 私は今のポジションに辛いと思ってきたところだ。 なんでこんな面倒に。 多分最初のポジションが高かったから 期待も大きかったんだろう。 ああ、 明日こんなだから 休むんだろうと言われて 恥ずかしいや。 こんな…

またもや新たな境地へ

新たに事業に手を出したら 新人の私が20日でリーダーになってしまった。 10年経験値のリーダーの座を あっという間のスピードで奪った。 それは夢というか、いずれはと 思い描いていたが、今じゃない。 私の下に8人も部下が付くのだ。 まだ大して名前すら覚…

心踊らされたあの日から また復活する水曜日からの今日。 そう、受け流すしかないのだ。 きっと来る、 未来は、 すごい。 だからこそ今負けちゃいけない。

モチベーションは朝起きた時にMAX

こうしてまた出世してるのに 今まさに体力の限界を感じない。 無敵なのだ。 夜すら「寝なくてもいいか」と 毎日思ってしまうほどに 出世して大変にはなったが、 楽しさがあるのだ。 どうしたもんか 体調は悪いはずなのに 脳はMAXで動いて、 それを止められな…