Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない時でも酒は呑む

のってきたので、 書いておく。 また今日も暇つぶしで。 あぁ、落ち着きすぎる日々に 疲れている。 久しぶりにリュックの中身を軽くして 休日モードで ←いつもだけどいつも以上に 次に進まなきゃ。 こんな電車に揺られて毎日退屈してる 場合じゃないんだけど…

分かりきってたことを難しく考えるから

仕事中に書き始めるなんておかしい話なんだけど。 今凄く感慨深い時なので残しておく。 色々考えてみたのだけど、 今が一番幸せである ということ。 やりたいことはやらなくていいし 今好きなことがないとしても この自分を作ってるのは 今で 変えるべきなら…

こうしてまた迎える明日

急に休んだ日に実家に帰ってみたら、 前より汚い元いた自分の部屋の片付けなんてしながら。 いつかの誰かの話で、 そんな時経ってますよ。 と追い打ちをかけてくる 親の話。 ゆっくりでいいんだからね。 それはフォローなのか? ただ、自己暗示なのか。 私と…

死にそうになった今日に

不眠が続いて 何も無い時にふと胃が痛くなる。 ご飯を食べてないのに食欲なし。 景色が霞んで見える。 完全なる鬱である。 それでも仕事があって、 今日こそ地球が滅びてしまえ と呪いつつ。 やっと終わっている時に、 なんでもない 仮の上司やらが言うんだ…

また出世します。

いつの間にか揉まれる状況になった。 淡々と仕事してれば良かったのに。 去年の2倍の給料になってる出世のスピードに いつの間にか慣れたな まだやれるパワーがあって 怠けてるだけだから。 やっと誇れるようになったな。 ただ社畜の人の この世の中よ あぁ…

悩んでく

4月になりました。 こんな毎日なのに 暇で暇で、忙しくて。 興味が出ることなんて 健康や 睡眠など、年寄り臭い。 そして書いてるのもおろそかになる。 昨日の単純作業が 落ち着き過ぎて、 私にピッタリだった。 そうだ、悩みながら暮らすのが 大好きなんだ…