Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だからさ!!

いつかこんな日がくるのかと! 朝から大どんでん返しのミス続きで、 どうしたらいいのか、 もう責任逃れをしてる暇してる場合じゃない。 またどうしたらいいかなんて、 誰にも聴ける状況じゃないし。 もうこんな時に、こんな時に。 明日はいい日になるのでし…

こうしてまた明日になる。 慌ただしく終わる毎日だけど、 また少しずつ大事な思い出が出来てる。 出会ってるのに、 別れを想像するのは、 この場所が期間限定であるから。 登りつめてく場所に、 留まることはないから、 いつか別れがくる。 そんなことを何年…

また始めたら?という甘え

悲しくなって平然とした自分へ。 私がまだめげないのは、 漠然とした希望で生きてるということ。 険しい空気感や、罵倒やため息も、 分かるよ、分かるよ、 でもね、今日という日は 2度とやってこないから 大事に生きたいと思うの。 なんて綺麗事いってるけど…

朝から夢見てること

毎日書こうと思ってるのに忘れてしまうのは、 時間の余裕がなくなっている証拠だ。 今の現状としては、 重要な打ち合わせに1人で出ることになり、 5年分のキャリアを飛び級するとは想像してなかった。 誰かからの連絡、報告、相談、 全て内容が理解出来ない…

そんな日もいつか思い出になる。

出世して、 夜景に感動したのは一日だけだ。 偉い人と同じ空間にいて緊張するのに。 え?VIPくるって報告いります? セキュリティの厳しいのなんの。 これだから 頂上ってつまらない。 最速、最新、とか。 コンビニでバイトする予定が セレブなとこでスーツ…

ブログ書くと出世する??

ある人からブログを書いたらいいのにと言われたので始めてみる。 文書下手でコミ障の私がである。 隣でレポート2,000字書く起業家と 元編集者の助言で、 『ブログ書いてた人がすごいキャリアアップした!』 という一言で、無能な私は動くのだ。 会社のメール…