Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もののけ姫になればよかった

乗り越えないといけない壁に 私は過去から 大事なものがまだあるのを 見つけたから大丈夫だった だからこうして今を生きる 平凡が嫌いで 何かあればと思ってたら これだよ まぁいいや

大丈夫

あれから ずっと休みも胃が痛く、 どうしたもんかと 前の事務所には 魔物が住んでいるみたいだ 自由でいいんだよ と言われても まだぱっとしなくて きっと 生理前だからさ きっとまだ慣れていないからさ となんとか解決させようとしてる 前は辛すぎて泣いて …

さようならからまたあした

絶望していた 一日デスクの前で 何もなく座っていた 自由過ぎても 退屈で こんなに私の中に 何も無かったのかと 自分を卑下する時間が たっぷりある レインボーブリッジの 景色なんて 望んでない 先週まで キャリアを持っていたのに 自信すら無くしてしまっ…

されど状況は変わらず

急に不完全燃焼して、 どうしたもんかと 書いたら解決するんでは? と言う自問自答の中で 前に書いたものは 幸せだという瞬間で なんて波のある人生だ ただ単純に情緒不安定か 前向きになれなかった 今日、夢を描こう!! なんて言われている状況でだ 眠い。…

落ち着いた頃が永遠の時間みたいだ

この幸せな時間を ここに書き留めたくて 仕事の休憩に なぜだか2千字書いてやろうかなと 結局 私はただこの時間に幸せなら 生きてること自体が幸せになり、 なんだ人生は単純かと 3ヵ月経つ まだ自分探しなんかしてるのかと 思ってた ハッキリと今、 新しい…

能天気は長生きする

こんな平和な日がくると思ってなかったし。 あれから誰も私を狂わすことなく、 時間は過ぎてく。 世界は私中心に回ってるんではないかと 思ってしまうような最近である。 自由すぎても困る。 人間は何処かで支配されたがっている と何かの研究で発見されたら…

こんな毎日がずっと続いたら

窓から見える景色 こんなゆっくり眺めてることなんて 今まであったかな ぼんやりと 今日の時間を過ごしている 昔は毎時の勿体なさに 焦り、慌ただしい自分がいた 時間は有限だからと でも、大事なのは この時間という中で 本当に充足すること 詰め込んだ日々…

明けまして。 昨日から始まった年に 「なんか新年っぽくない」 と思いつつ2日目である。 何故かは 家に居て変わらず 奴の話を聞いて、 疲れていたのだ。 役立つ話ならまだしも 空気の読めない話に 疲れてしまう。 愚痴を書きたいのではなくて その中で 大事…