Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この心を忘れるな

最近、人の為にとか考え出したから 心の余裕が恋人を通してある。 そんなで仕事もめげず出来るし、 なんでも乗り越えられる気がする。 何が正解で 何が1番の選択か 実はまだ分からないでいる。 どこにあるのかな。 みんなは何を求め、 何を探して生きている…

いつまでもこのままじゃない

なんとかもう割り切ってきました。 これからもこうしていれば 自分はつまらない悩みも持たなくなると思った。 やれることをやるだけだ。 仕事は余裕があるから、 他人に物の貸し借りをするくらいの対応ができるようになった。 前は脅迫のように頼んでいたっ…

人にヒドイこと言われる毎日になっております。 それは私が嫌なのか、自分が良いことを見せたいのか。 なんか人の幸せも関係ない世界なのか。 ため息でるよね。 出世が悪いのか! 人に指示されるのがそんな嫌なのか! ゴミすら片付けられないのか! 私もそん…

ここまで来たか

久しぶりです。 出世してから、もう一ヶ月してるのに 忙しくなっております。 生活も厳しい中で、 そういう時に大事な人が現れたり、 娯楽が増えてたり、 予定もキャンセルしながらの毎日で。 いつの間にか毎日が あっという間になっております。 昔の自分は…