Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

またもや新たな境地へ

新たに事業に手を出したら

新人の私が20日でリーダーになってしまった。

10年経験値のリーダーの座を

あっという間のスピードで奪った。

それは夢というか、いずれはと

思い描いていたが、今じゃない。

私の下に8人も部下が付くのだ。

まだ大して名前すら覚えていない彼らに

仕事の割り振りをしなければいけない。

 

まだ自分の仕事すら分かっていないのに!!

 

これが出世力というのか

 

ホリエモンの本を発売前に

仕入れていてもまだ読んでいないまま

会社のロッカーの中で

 

新人と挨拶周りする前にこの差だから

もう呆れるしかない。

 

ストレスで大事な休日は

全部睡眠だ。

 

負けてはいけないな、

ただ自分の若さに今は頼りたい。

 

この童顔で突き通せるところは

新世代として切り抜けたい。

これが今の若者かと

上から叩かれようが

←しかし上もいずれは下になるのだ。

 

寿命には勝てる。

定年には勝てる。

リストラには勝てる。

新しいことには勝てる。

 

昔の功績は役に立たない。

 

今の現実がこれからを作る。

 

行くぜ、行けるところまで。