Life→?blog

何も見つからない人生に暇なので書きとめとくし、最高最上なレベルの人生にしたいから何でもしてやるぜというこの頃

能天気は長生きする

こんな平和な日がくると思ってなかったし。

あれから誰も私を狂わすことなく、

時間は過ぎてく。

世界は私中心に回ってるんではないかと

思ってしまうような最近である。

自由すぎても困る。

 

人間は何処かで支配されたがっている

 

と何かの研究で発見されたらしい。

 

世の中で法律や

規則がある

常識というやつもある

 

でもそれは私達を守ってくれる

モノサシであり

私達を縛るモノサシ

 

なんかうまいこと

世界回ってるじゃん

 

なんて私の小さな脳みそで納得してる

そろそろつまらない人生になったなぁ

決まりきったレールを歩くのは好きじゃない

 

誰かに言われたっけ

 

波乱万丈が好きだよな、お前は

 

そう落ち着きがないの

だって生きてて80年とかしないのに

満喫する圧倒的な時間は残ってない

 

どうする

どうする

毎日考えてる

でもこの時間が好きな私がいる

 

時々未来に飛んでいける気になる

未知の領域はまだ沢山ある

人間が解明してないものなんて

山ほどある

 

先に進む研究者は

未来を描くのが得意だと思う

 

私は見つけたい

その先に行きたい

 

明日の自分に憧れている。